馴染みのこれを取り付けただけで、イメージアップに効果を出していたブース
場所:北九州市 / そそられ度:★
総合展示場という大きな会場に、たくさんの出店ブース。
さて、自社のブースに人を呼び込むには、一目で印象付けるブース作りが
ポイントになります。
ナチュラル系のブースが並ぶ中で、こちらのブース、
とても雰囲気ある作りになってました。
それが、ブースの壁や柱に取り付けた、造花のグリーン。
ちっちゃめのアイビーと、奥の壁はレモンみたいな黄色の実もついてます。
これがいい ^^
他店は、ポスターやPOPを取り入れた平面的なものばかりなのに対し
この造花が動きとリズム、立体感をイメージさせ、
こちらの「オーガニック」のイメージアップに効果的に働いています。
たったこれだけのことなのに、こんなに違うものかと私自身びっくり。
参考になりました ^^
The following two tabs change content below.
得居 裕江
代表取締役 : 株式会社バルーンポップジャパン、株式会社たくらみ屋
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。2020年11月、クラフトチョコレートのお店チョコロンブス開業。バルーンアートが得意なチョコレート職人 ^^
最新記事 by 得居 裕江 (全て見る)
- 夫、癌になる - 2024年8月9日
- 助っ人さんたちに感謝 - 2024年2月29日
- チョコレート屋なんだもの - 2024年1月31日
- いい一日だった - 2023年3月22日
- Don’t worry ,Be happy - 2023年2月21日