今日もご機嫌さん ^^

ちょっぴりハッピーな出来事やバルーンアートのお仕事、たくらみ屋のこと、MGのことなど、日々を綴った社長ブログ

*

馴染みのこれを取り付けただけで、イメージアップに効果を出していたブース

   

場所:北九州市 / そそられ度:★

総合展示場という大きな会場に、たくさんの出店ブース。

さて、自社のブースに人を呼び込むには、一目で印象付けるブース作りが
ポイントになります。

ナチュラル系のブースが並ぶ中で、こちらのブース、
とても雰囲気ある作りになってました。

2016-03-27 12.34.55

それが、ブースの壁や柱に取り付けた、造花のグリーン。
ちっちゃめのアイビーと、奥の壁はレモンみたいな黄色の実もついてます。

これがいい ^^

他店は、ポスターやPOPを取り入れた平面的なものばかりなのに対し
この造花が動きとリズム、立体感をイメージさせ、
こちらの「オーガニック」のイメージアップに効果的に働いています。

たったこれだけのことなのに、こんなに違うものかと私自身びっくり。

参考になりました ^^

 

The following two tabs change content below.
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。夢は自社ビル持って、1Fカフェ食堂の看板おばちゃんになること ^^

 - そそるアイキャッチ番外編