今日もご機嫌さん ^^

ちょっぴりハッピーな出来事やバルーンアートのお仕事、いろいろやってることなど、日々を綴った社長ブログ

*

#1,010 20年以上前のお仕事発見!!!

   

車で走っていたら、あれ?あれ?あれ?

新しい建物に、ピンクの看板。

その看板に書かれていたのは!!!

なんと私が昔々ロゴをデザインさせていただいた旅行会社さんの看板じゃないですかっ!

えー、うれしすぎ〜。

信号で止まった時に、後ろを向いてズームしてパチリ。
さすがに映らないな〜。

そして、帰り道。
そろそろだ!とまた前の信号待ちしてる時に動画をセット。

はい、こちらです。

「旅ランド」さん。

確か車椅子の方でも旅行を楽しんでもらう。弱者の方にもやさしい旅行会社さんということでした。

左右のアルファベットは付け加えられたもので、「旅」という漢字の辺は足になってて、つくりのとこは手が伸びて帽子をかぶってるかんじ。

手書きのラフな線を気に入ってくださって、「旅ランド」の下に小さく配置したTABIRANDも手書き。あ、左右のはそれを拡大してあるんだ。

わー、うれしい〜。久しぶりのごた〜いめ〜ん ^^

そしてサイトも発見 ^^

The following two tabs change content below.
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。夢は自社ビル持って、1Fカフェ食堂の看板おばちゃんになること ^^

 - petit-happy collections