今日もご機嫌さん ^^

ちょっぴりハッピーな出来事やお仕事のことなど、日々を綴った社長ブログ

*

あっという間の数ヶ月

   

ずいぶんと日が経ってしまいました。

まずはこのブログをご覧くださっている方々へ、無事にお店オープンして営業をしていますのご報告。
ほんとにたくさんの方に心配をおかけし、そしてご支援や応援をしていただきました。

工事が終わり、引き渡しがあって、引越しして、そして営業開始。

営業始めてから、休みなし!←私が ^^;

正しくは休んでる暇がない。やることいっぱい!
年末年始も休むことなく、とにかく全力疾走。
自宅に帰るのは夜11時前後。それから夫が作ってくれたご飯を食べて。。。遅い時は2時3時。

今はチョコレートのシーズン真っ只中。バレンタインは1ヶ月後。まだまだ気は緩められません。

それでもちょっぴり花を植え替えたり、SNSに投稿したりとリズムもでてきました。
なので、少しずつ振り返って書き留めておこうと思います。


乞うご期待!?^^;

The following two tabs change content below.
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。2020年11月、クラフトチョコレートのお店チョコロンブス開業。バルーンアートが得意なチョコレート職人 ^^

 - petit-happy collections