「徹底的」な木村石鹸さんに学ぶ
ネットで話題の木村石鹸さんのシャンプー。
私の場合は、社長をネットで目にすることが多くなったと言うのもありますが。
先日Twitterでトライアルセット販売を知り、早速購入しました。(いつもすぐに売り切れちゃってたので)
開封〜 ^^
箱の裏表紙にも、ちゃんとアピール。
商品のトライアルセットのシャンプーと同梱されてたのは、使い方のコツを書いた紙。ここまでは一般的。
さらに、このブランドについて、木村石鹸について、ものづくりのこだわりや考え方が12個で表現されたでっかい紙。うまく12を使ってらっしゃる〜。
1つ1つ丁寧な言葉で説明されてて、読み終わる頃には、この商品間違いないってフアンになってしまいます。
そしてそして、社長直筆のお手紙。
カタカナの「シ」があれなのは、いいとして ^^;
うわー、どれをとっても徹底的にされてる〜。
LINEのQRコードの下に、ちっちゃく、「そんなにブーブー通知鳴らないようにしますので!」とか、にくいね〜。
このブランドだけのこだわりサイトもあります。12/JU-NI のサイトはこちら。
トライアルセットにして、トライアルセットにあらず、って感じ。
これは、久しぶりにTTPの虫がウズウズ。うふふ、っふ ^^
The following two tabs change content below.
得居 裕江
代表取締役 : 株式会社バルーンポップジャパン、株式会社たくらみ屋
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。2020年11月、クラフトチョコレートのお店チョコロンブス開業。バルーンアートが得意なチョコレート職人 ^^
最新記事 by 得居 裕江 (全て見る)
- 夫、癌になる - 2024年8月9日
- 助っ人さんたちに感謝 - 2024年2月29日
- チョコレート屋なんだもの - 2024年1月31日
- いい一日だった - 2023年3月22日
- Don’t worry ,Be happy - 2023年2月21日