今日もご機嫌さん ^^

ちょっぴりハッピーな出来事やバルーンアートのお仕事、いろいろやってることなど、日々を綴った社長ブログ

*

「徹底的」な木村石鹸さんに学ぶ

   

ネットで話題の木村石鹸さんのシャンプー。
私の場合は、社長をネットで目にすることが多くなったと言うのもありますが。

先日Twitterでトライアルセット販売を知り、早速購入しました。(いつもすぐに売り切れちゃってたので)

開封〜 ^^

箱の裏表紙にも、ちゃんとアピール。

商品のトライアルセットのシャンプーと同梱されてたのは、使い方のコツを書いた紙。ここまでは一般的。

さらに、このブランドについて、木村石鹸について、ものづくりのこだわりや考え方が12個で表現されたでっかい紙。うまく12を使ってらっしゃる〜。
1つ1つ丁寧な言葉で説明されてて、読み終わる頃には、この商品間違いないってフアンになってしまいます。

そしてそして、社長直筆のお手紙。
カタカナの「シ」があれなのは、いいとして ^^;

うわー、どれをとっても徹底的にされてる〜。

LINEのQRコードの下に、ちっちゃく、「そんなにブーブー通知鳴らないようにしますので!」とか、にくいね〜。

このブランドだけのこだわりサイトもあります。12/JU-NI のサイトはこちら。

トライアルセットにして、トライアルセットにあらず、って感じ。

これは、久しぶりにTTPの虫がウズウズ。うふふ、っふ ^^




The following two tabs change content below.
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。夢は自社ビル持って、1Fカフェ食堂の看板おばちゃんになること ^^

 - 学び、覚書, 販促お役立ち