お店の前を通るお客様へ、しっかり価値を伝えるのが黒板POP
2016/02/05
場所:大阪市 / そそられ度:★★
夜通りがかりに見つけた黒板POP。
すばらしい d( ̄◇ ̄)b グッ♪

「グラスワイン すべて試飲できます」
これは、店内で着席して初めてわかるよりも
うちはこんなお店なんですよ〜、だからおいでくださ〜い、って
お店の前を通るお客様へ伝えなければ価値はありません。
ばっちりばっちり!
しかも、ちょっぴり雑な文字が(失礼)、カジュアル感をだしてますね ^^
夜間でも、ちゃーんと照明もあててアピール、これですね。
The following two tabs change content below.
得居 裕江
代表取締役 : 株式会社バルーンポップジャパン、株式会社たくらみ屋
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。2020年11月、クラフトチョコレートのお店チョコロンブス開業。バルーンアートが得意なチョコレート職人 ^^
最新記事 by 得居 裕江 (全て見る)
- Color The World Orange Day - 2025年11月3日
- 母指CM関節症の手術体験記録 その3 - 2025年9月11日
- 母指CM関節症の手術体験記録 その2 - 2025年9月1日
- 母指CM関節症の手術体験記録 - 2025年7月25日
- 夫、癌になる - 2024年8月9日