今日もご機嫌さん ^^

ちょっぴりハッピーな出来事やバルーンアートのお仕事、たくらみ屋のこと、MGのことなど、日々を綴った社長ブログ

*

POP広告は、管理も大切。いい仕事してもらうためには、向きもね。

      2016/02/08

場所:大阪市 / そそられ度:★

地下街の中に、どーーーーんと迫力のある文字が書かれたお店。
居酒屋さんのようですね。

その壁もユニークですが、しかし店頭のメニューやPOPはちゃーんと考えてありました。

P1250995

写真もふんだんに使っておられて、わかりやすい。

しっかりスポット照明も当ててあり、視線を誘導しています。

中でも、一番はしっこの黒板POP、本日のおすすめが書いてあるのですが
これ、ちゃんと前を通るお客様に向かって設置してあります。

これ大事 ^^

P1250997

あなたにおすすめですよ、って話しかけてるみたいですよね。

POPは、お客様の視線に向けて、取り付けましょうね。

ばっちぐ〜 ^^

 

The following two tabs change content below.
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。夢は自社ビル持って、1Fカフェ食堂の看板おばちゃんになること ^^

 - そそる店頭POP・黒板POP, そそるファサード・看板