今日もご機嫌さん ^^

ちょっぴりハッピーな出来事やお仕事のことなど、日々を綴った社長ブログ

*

いい一日だった

      2023/03/27

今日は全員集合〜 ^^

大学4年生のアルバイト、めいちゃんのお別れ会。

学生アルバイトさんと短時間勤務のパートさんでシフトをやりくりしてるから、全員揃うことなんて奇跡的。

めいちゃんは2年間、チョコロンブスで働いてくれました。

私はとにかく移転準備で大わらわ状態なので、パーティーはみんなにおまかせ。

買い物チームと、スィーツチームに分かれて、みんなで準備してくれました。

そして、いよいよ今後のことをみんなに発表。
といっても、移転してからまだちゃんと製造できるか、いや工房として機能するかもわからない。

けど、次に進むことしか今はできないこと。

 

お子さんの具合悪くて学校に迎えに呼び出されていたスタッフさんも合流したので、外で記念撮影。

いろいろポーズ決めて

万歳してみよか

せっかくだからこんなのも

なんなら、飛んじゃう?

若い子しか飛べてない!

なかなか全員揃わんね

大笑いの記念撮影になりました。

最後に、サプライズで寄せ書きとかプレゼントもらった〜(涙)

主に販売を担当していたスタッフさんは、このお店で終わりとなるため
みんなにお揃いのカップをプレゼントしてくれました。

みんな、エスプレッソでラテアートの練習したよね。。

 

バルーンアートの話になって、あ、バルーンあるから作ってみる?って
にわかバルーン教室。
案外状態も良くて、テーブルいっぱいバルーンアートの山。

笑いあり、涙あり、そして楽しい記念写真が撮れた素敵な思い出の1日になりました。

 

The following two tabs change content below.
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。2020年11月、クラフトチョコレートのお店チョコロンブス開業。バルーンアートが得意なチョコレート職人 ^^

最新記事 by 得居 裕江 (全て見る)

 - petit-happy collections