今日もご機嫌さん ^^

ちょっぴりハッピーな出来事やお仕事のことなど、日々を綴った社長ブログ

*

風船配布に便利!紐と持ち手の重りが一体化したクリップ

      2021/04/15

ヘリウムガスを入れたぷかぷか浮かぶ風船。
この風船配布は、販促集客に昔から効果的と大人気です。

配布の際、気をつけないといけないのが、誤って空に飛ばしてしまうことです。

特にお子さまへ渡す時など、重りがついていないとうっかり飛ばしてしまうことが容易に想像できます。

万一電線に引っかかったり、浮力が足りず道路に落ちたりすると危険です。
そんなリスクをなくす為にも、重りのついた風船を渡すのが一番!^^

それがこの便利グッズの「どうぶつクリップ」です。

gm04

紐と持ち手である重りが一体になったすぐれもの ^^

その使い方を動画にしてみました。

2021.4まで運営のバルーンポップ「お客様の素朴な疑問にお答えいたします」より転載。
The following two tabs change content below.
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。2020年11月、クラフトチョコレートのお店チョコロンブス開業。バルーンアートが得意なチョコレート職人 ^^

 - 風船、バルーンアート