今日もご機嫌さん ^^

ちょっぴりハッピーな出来事やバルーンアートのお仕事、いろいろやってることなど、日々を綴った社長ブログ

*

#1,023 ご縁に感謝

   

この時だから、できることをやろう、というのはみんな同じ。

今日は2件の打ち合わせがありました。

スタッフさん、自分のお友達のお花やさんが来られるからと、ずいぶん早くに出社してくれて、消毒液であちこち拭いたり掃除してくれたり。私がやろうとしていたことを自分でやってくれる。なんて頼もしい。

そしてお花やさん、こんなにいっぱい、素敵なガーベラをくださいました。

先月開店したばかりで、独立されたご主人と二人でされてるのだそう。そして何よりもチョコが大好き ^^

まだ卸をやったことがないので、どういうことができるとか、お互いに相談しながらいい形にしていきましょうと、建設的なお話ができました。

そして午後はジンジャー商品を作られている薬剤師さんと。

噴霧器もかけていたけど、お天気もいいので、窓をあちこちあけての打ち合わせ。

初めましてのご挨拶から、なぜうちに声をかけていただけたかを伺い、それからあれこれと雑談も交えながらお話ししました。

うちにお声がけいただけるなんて、ほんとにうれしいことです。
感謝感謝なのでした。

さらに、今日はお電話でリピーターのお客様からのお問い合わせ。
「3時までになってたから、急いでかけたよ」と ^^

すみません、ご迷惑をおかけします。とお詫びすると

「もう少し先になるけど、うちは注文するからね」って。なんてうれしいことおっしゃる ^^

さらにLINEでのお問い合わせのお客様も、ご要望にお応えできないことをお詫びすると、

「風船また使うときには、ご連絡します」って。

最後にアンパンマンで ^^

またうるっときてしまいました。

たくさんの方々の応援やご縁をいただきながら、ふんばりますっ。



The following two tabs change content below.
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。夢は自社ビル持って、1Fカフェ食堂の看板おばちゃんになること ^^

最新記事 by 得居 裕江 (全て見る)

 - petit-happy collections