オリジナル印刷の風船で差別化を
2017/10/06
今日はバレンタインデーですね。
町のあちこちのショップさんのディスプレイでも
ハートの風船が目立ちます。
ゴム風船を使っているとこもあれば、フィルム製のバルーンも。
ハートのシルバー一色のショップさんもかっこよかったです。
前々から前を通る度に気になっていたショップさんですが
こちらのブランドのどの店舗も、こんな感じでハートのバルーンを使った
ウィンドウディスプレイをされてます。
「飾らなきゃ」的なものじゃないけど
風船を膨らませて敷き詰めるだけでも
なんだかかっこいい雰囲気の演出ができますよね。
よく見ると、赤いハートの風船に、
ショップのロゴ(バッファローがトレードマーク)が印刷してあります。
こういうオリジナル印刷を、私たちは「名入れ(ないれ)」と言います。
500個から作れます。
今日もある会社さんのロゴマークのオーダーをいただきました。
おすすめですよ~。
オリジナル印刷、名入れ風船の詳細はこちらでご覧いただけます。
The following two tabs change content below.
得居 裕江
代表取締役 : 株式会社バルーンポップジャパン、株式会社たくらみ屋
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。2020年11月、クラフトチョコレートのお店チョコロンブス開業。バルーンアートが得意なチョコレート職人 ^^
最新記事 by 得居 裕江 (全て見る)
- 夫、癌になる - 2024年8月9日
- 助っ人さんたちに感謝 - 2024年2月29日
- チョコレート屋なんだもの - 2024年1月31日
- いい一日だった - 2023年3月22日
- Don’t worry ,Be happy - 2023年2月21日