ブランディング
2018/11/07
先日ポスティングされていたチラシ。
いつもなら、ポスティングのチラシは即ゴミ箱行きなのだけど
「ぶどうの樹」からとなると、話しは別。
地産地消のしくみで、NHKを始めいろんなメディアで
紹介されています。
うちから田舎道を車で20分くらいかな~。
昔は、ぶどう棚の下のバーベキューや
今は時々お寿司やバイキングを食べに行ったりしています。
そんなところからのチラシ
なんじゃろか、と思ってみて見ると
「お惣菜、お野菜宅配サービス」の案内です。
これはいい♪
「ぶどうの樹」= 地元野菜で安心安全、お惣菜も手作りでおいしい
わぉっ!
まさに、ブランディング!
さすがです。
早速お試しセットを申し込み(^^)/
The following two tabs change content below.
得居 裕江
代表取締役 : 株式会社バルーンポップジャパン、株式会社たくらみ屋
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。2020年11月、クラフトチョコレートのお店チョコロンブス開業。バルーンアートが得意なチョコレート職人 ^^
最新記事 by 得居 裕江 (全て見る)
- Don’t worry ,Be happy - 2023年2月21日
- #1,026 GO!GO!なのです - 2021年10月24日
- あっという間の数ヶ月 - 2021年1月19日
- ついに始まりました - 2020年9月8日
- チョコロンブスの第一歩を踏み出す力を貸して下さい - 2020年8月30日