今日もご機嫌さん ^^

ちょっぴりハッピーな出来事やバルーンアートのお仕事、いろいろやってることなど、日々を綴った社長ブログ

*

#992 沖縄のタイムレスチョコレートさんのお土産〜

   

たくらみ屋の森本さんが沖縄のタイムレスチョコレートさんに行かれて、チョコ買ってきてくれました ^^

テレビで特集されてたのを見て、気になっていたんです。

なんだ、このかっちょいいクーラーバッグは!

そして、商品の数々。

左から、ガーナ産 70%板チョコ、ニブのはちみつ漬け、コロンビア産のニブ、4種類のアソートチョコ。

パッケージの内側もチョコの種類ごとの説明。

1つ1つ丁寧に銀紙で包まれてるんだな〜と、しみじみ。。。

それにしてもシンプルだけど凝ってます。

写真も撮ってきてもらいました。

北谷町にあるアメリカンビレッジの2階にお店があります。う〜ん、アメリカ〜ン ^^

お店の中が雰囲気ある〜。

試食やディスプレイも味があります。

カフェでは、ドリンクメニューが豊富だったとか。

やはり沖縄ということと観光客もいらっしゃるということがあるんでしょうね。

わー、チョコレートのドアや〜 ^^

工房も、大きなガラス張りのショップさんを見てきましたが、こんな風に一部をはめ殺しにしてもいいね。

あ〜、雰囲気、世界観、ある〜。

お店の人との会話もとても楽しく、居心地がよかったそうです。

目指せ!そんなお店 ^^



The following two tabs change content below.
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。夢は自社ビル持って、1Fカフェ食堂の看板おばちゃんになること ^^

 - petit-happy collections, チョコレート工房への道