今日もご機嫌さん ^^

ちょっぴりハッピーな出来事やバルーンアートのお仕事、いろいろやってることなど、日々を綴った社長ブログ

*

#991 定宿のホテルコルディアのスタッフさんからのサプライズとさよならのご挨拶と

   

いつものように、大阪のたくらみ屋に来た時の定宿のホテルにチェックイン。

そしたら、
「いつもありがとうございます。これは私たちスタッフからの感謝です」って

なんとなんと、マークスアンドウエブのマッサージスクラブいただきました!!!

えーこちらこそ、いつも笑顔で接してくださって、気持ち良く過ごさせていただいてるのに、サプライズ〜。

今夜のシャワータイムが、優雅になりそうです ^^

そして、ホテル1階のレストランのシェフは、来月1週まで。新しいお店に行かれます。共同経営とか。

なので、今日はご飯しにいけなかったけど、前々からチョコ持ってきますねって言ってたのを実現。

2種類のチョコをお渡ししました。

今度は天神橋か〜。。。どこだろ ^^?

きっとお客さんと楽しいお話をしながら、美味しいお料理を提供してくれるんでしょうね。行かなきゃ ^^ 楽しみにしよーっと。




The following two tabs change content below.
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。夢は自社ビル持って、1Fカフェ食堂の看板おばちゃんになること ^^

 - petit-happy collections