POPあるある♪「うわさの××」って、どこでうわさになっとんの?
場所:宮城県
巷に多く見られるPOPのコピー、こちらでも発見 ^^;
「あのうわさの」
う〜ん、一体どこでうわさになっていたのでしょうか?
「TV、新聞で紹介された」
だったら、具体的な番組名とか、写真の切り抜きもついてたら信頼できますね。
「100人が食べて、97人がおいしいと言った」
なぜほとんどの人がおいしいと言ったのか、きっとこだわりがあるからでしょう。それが何か一番知りたいのです。
説得力のないコピーは、せっかく見ても「あ、そう」で終わってしまいます。
より具体的に、パッと見てわかるように書いてあれば、「だったら商品みてみようか」「そりゃ、ぜひ見なくっちゃ」って次のアクションに進むのです。
The following two tabs change content below.
得居 裕江
代表取締役 : 株式会社バルーンポップジャパン、株式会社たくらみ屋
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。2020年11月、クラフトチョコレートのお店チョコロンブス開業。バルーンアートが得意なチョコレート職人 ^^
最新記事 by 得居 裕江 (全て見る)
- 夫、癌になる - 2024年8月9日
- 助っ人さんたちに感謝 - 2024年2月29日
- チョコレート屋なんだもの - 2024年1月31日
- いい一日だった - 2023年3月22日
- Don’t worry ,Be happy - 2023年2月21日