今日もご機嫌さん ^^

ちょっぴりハッピーな出来事やお仕事のことなど、日々を綴った社長ブログ

*

バルーンスタンドにオリジナルアイテムを添えて

      2021/04/15

小倉に新しい美容院amon様がオープンしました。

そのお披露目パーティーに、バルーン装飾をご依頼いただきました。

北欧の木のぬくもりが感じられるオシャレな内装。
あまり派手にバルーンが邪魔をしないように、少し華を添えられるようにと
ブラック、ゴールド、シルバーのバルーンを使い、そして挿し色にレッドを少し。

お店が広くて店内を上手く撮影できませんでしたが、こんな感じです。

P1180567

そしてバルーンポップからも、開店のお祝いにとバルーンスタンドをお持ちしました。

ポイントは、バルーンで作ったシルバーのハサミ。 いかがでしょう〜 ^^

P1180545
P1180576

見て下さい!この巨大ハサミ。

なかなかいい出来だと自負しております ^^

美容院の開店祝い用のバルーンスタンドに付けました♪

【追記】

こちらの商品、お問い合わせをたくさんいただいております。
誠に申し訳ございませんが、こちらは通常販売商品ではなく、サイズ的に宅配でお送りすることもできません。

弊社から車で設営場所へ出向き、最終仕上げならびに設置を行い、約2週間後に引き取りに伺うものになりますので、旅費交通費など考えますと北九州市および近郊しかお受けすることができません。

弊社提携バルーンギフトショップ「むすぶの」様で、似た商品をご購入いただけますので、ぜひご検討ください。

2021.4まで運営のバルーンポップ「バルーンアート制作、風船活用事例」より転載。
The following two tabs change content below.
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。2020年11月、クラフトチョコレートのお店チョコロンブス開業。バルーンアートが得意なチョコレート職人 ^^

 - 風船、バルーンアート