今日もご機嫌さん ^^

ちょっぴりハッピーな出来事やバルーンアートのお仕事、いろいろやってることなど、日々を綴った社長ブログ

*

#1,006 厨房屋さんとのMTG

      2019/11/10

建築士さんとの6回目のMTGは、厨房屋さんも来られてのMTG。

む、難しい。。。

先日、知り合いのレストランに行って、厨房見せてもらって、いろいろ相談して。。。

結局のところ、何を提供するかで厨房機器の選択が違うから。でも今すぐしないことでも、やりたいと思っているならその機器を置くスペースは最初から確保しておかないと。ということでした。

それを踏まえてのことで、でも冷蔵庫どのくらいの大きさと言われても、想像できへん。
しかもチョコ工房も機材いっぱいあるし。追加購入もありありだしね。

それでもプロフェッショナルなみなさんは、ちゃっちゃかとご意見を言ってくださり、まずはこれで図面をおこしましょうと。ありがたい〜。

なんでもこちらの厨房屋さん、今放送中のキムタクのあの料理ドラマで厨房機器の提供をされてるとか。おぉ〜、まさに「どこのコンベクションオーブンだろ?」とそっちばっかり見てたから ^^

安心して、相談できるってうれしいことです。

The following two tabs change content below.
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。夢は自社ビル持って、1Fカフェ食堂の看板おばちゃんになること ^^

 - petit-happy collections, チョコレート工房への道