今日もご機嫌さん ^^

ちょっぴりハッピーな出来事やお仕事のことなど、日々を綴った社長ブログ

*

テーブルの目印に大きなバルーン

      2021/04/14

毎年ご利用いただいている金融機関様の懇親パーティーに、バルーン装飾で行ってきました。

各テーブルの目印に、通常の風船よりも大きな、カラフルな16インチのバルーンを1つずつプカプカ浮かばせます。

限られた短い時間での設置なので、できることは出発前に準備して、現地ではガスを入れるだけにしておきます。

そして忘れてはならないのが、リボンのクルクル。
こちらも丁寧に、微妙なバランスが大事なんです。
(気にならない人は気にならないかもしれませんが^^;)

予め指定されていたとおりに各テーブルに配置したら、目印とはいえ会場がとても華やかになりました。

東京の会場はさらに広いので、風船の大きさももう一回り大きな3フィート(約90㎝)を使われるそうです。

それはそれは、圧巻でしょう!^^

2021.4まで運営のバルーンポップ「バルーンアート制作、風船活用事例」より転載。
The following two tabs change content below.
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。2020年11月、クラフトチョコレートのお店チョコロンブス開業。バルーンアートが得意なチョコレート職人 ^^

 - 風船、バルーンアート