今日もご機嫌さん ^^

ちょっぴりハッピーな出来事やバルーンアートのお仕事、たくらみ屋のこと、MGのことなど、日々を綴った社長ブログ

*

#994 また一歩進んだよ。全ては協力者さんのおかげ ^^

   

オリジナルのチョコのマケットきた〜!!!!

手書きラフから始まって、実寸平面をイラレで描いてみて、およその容量を計算して、ダンボール貼り合わせて厚みをだして、パッケージに入れやすいかやってみて。。。

それで、チョコの新しい型をお願いしてたのです。

そしたら、今日実物大のマケット(模型)が届いたという訳。

何度かやり取りして、ふわっと山形になるようにしてもらって、それがと〜ってもと〜っても可愛いじゃん。

もちろんパッケージへの出し入れも、シーラー留めするのも問題なし。

わーい、オリジナルの型、発注します! ^^

愛らしいな〜。楽しみ楽しみ〜 ^^






The following two tabs change content below.
島根県生まれ、福岡県北九州市在住。1992年からPOP広告の企画制作指導を行ううちに、アイキャッチ率の非常に高い風船に注目。2000年にバルーンアートをメイン事業としたバルーンポップを創業。好きな物:スタートレック、カプチーノ、城戸ワイン、文旦、感性刺激ツアー。夢は自社ビル持って、1Fカフェ食堂の看板おばちゃんになること ^^

 - petit-happy collections, チョコレート工房への道